てぃーだブログ › 波之上明武舘八木道場 › 那覇市立病院

2016年10月21日

那覇市立病院


今は静かに「待つ」しかないので、ちょこっとアップさせて頂きます。。m(__)m





朝は「竜平」(長男)が高校へ朝練で6時過ぎに出発し、7時前に残りの皆を起こして「朝食」を取らせ、、「虎平」(次男)が中学校へ、、「美心」(長女)・「鷲平」(三男)・「美愛」(次女)が小学校へ、そして「美人」(三女)を保育園に送り届け…
ダッシュで「病院」へ掛け付けました。。(/_\;)


本来は本日の「二番目」(※手術順番)であったのですが、一番目の方が急遽キャンセルになった為に、、獅平の番が「早まった」(※繰上がり)との事で‥
ホント慌ててもう「ダッシュ」で向かい、本当にギリギリでどうにか間に合いまして…
顔を「見る」事ができました。。(@_@;)









獅平が病室より手術室へ移動になった際の「ベッド」だけが戻って来たのを見て…
いよいよ始まったのかな?と少し心配になりました。(´;ω;`)





どうにか顔は見れたのですが、、手術「麻酔」前の『睡眠薬?』(※暴れない為の)で、すでに「ウトウト状態」(※意識朦朧)であったはずらしいのですが…









手を伸ばし小さく「反応」(※気付いたかな?)してくれたので、、ちょっと目頭が熱くなってしまいました。(;^_^A





直接「触れ」私のスーパーウルトラ『愛情』パワーをあげれたので‥
間違いなく無事に「終了」すると思いますが…
やはり超「心配性」の私は、、嫁さんがドッシリと構えて待っている中、一人ソワソワ、オロオロしている私でございます。。(~ヘ~;)

手術室前での「写真」(※画像)も、全て嫁さんが撮ってくれまものでございまして…

毎回「毎度」の事なのですが、、ホント『母は強し』って事なんだろうと、つくづく思い知らされます。。(;´∩`)


こういう時ってホント時間が「長く」(※以上に)感じられるのですよね…
(οдО;)


では、プライベートで「恐縮」(※申し訳ない)ですが…この変で。。m(__)m












ありがとうございました!
m(__)m


押忍。



Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 10:30│Comments(8)
この記事へのコメント
獅平くん、ファイトー! 仲本塾もパワーを送りますp(・∩・)q!
Posted by 仲本塾 at 2016年10月21日 16:29
仲本塾、仲本先生、コメントありがとうございます!m(__)m
パワー頂いたお陰様で、無事に全て終える事ができました。(@_@;)
いつもいつもお気遣い頂き、本当に感謝申し上げます‥
本当にありがとうございます!!m(__)m
当連盟大会にも、仲本塾様より差し入れまで応援頂き、、恐縮しながらもそのお気持ちに心から感謝し、御礼を申し上げます!本当にありがとうございました!!m(__)m
来週以降から少し落ち着くと思いますので、また改めてご連絡し伺いますので、、どうぞよろしくお願い致します!m(__)m
本当に色々ありがとうございました!(感謝)

m(__)m
Posted by 舘長 at 2016年10月22日 09:04
押忍!
ご子息の早期のご快気をお祈りいたしております。
Posted by 真武道塾 石田惠治 at 2016年10月22日 10:42
お大事にして下さいませ。
Posted by 琉心塾 at 2016年10月29日 12:39
真武道塾、石田先生、いつもコメントありがとうございます!m(__)m
お陰様で無事に終え現在は穏やかな日々を過ごす事ができております。(涙)
お気遣い頂き本当にありがとうございます!m(__)m
来月にお会いできます事を楽しみ致しております。。
コメントありがとうございました!!m(__)m

押忍。
Posted by 舘長 at 2016年11月08日 12:12
琉心塾、桃原先生、、コメントありがとうございました!m(__)m
お陰様で現在は元気一杯にございます。。
色々とお気遣いありがとうございました。m(__)m
また大会でよろしくお願い申し上げます!!m(__)m

押忍。
Posted by 舘長 at 2016年11月08日 13:48
八木一平先生
良かったです。
安心しました。

来月楽しみに致しております。
押忍!
Posted by 真武道塾 石田惠治 at 2016年11月14日 18:09
獅平くん大丈夫ですか?
一日も早い全快をお祈りしております。

※父サンタから素敵なプレゼントを、
 貰えれば全快間違いなし!(笑)
Posted by 若獅子若獅子 at 2016年12月22日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。