てぃーだブログ › 波之上明武舘八木道場 › 私の「年末年始」。。

2016年01月08日

私の「年末年始」。。


あけまして、おめでとうございます! m(__)m
大変「ご挨拶」(※年始の)が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。。(*_*;


私は毎年「恒例」(※約15年間継続)の『年末年始臨時駐車場』業務(※仕事)が、、どうにかこうにか「無事」に終わりまして・・・
ようやく「落ち着いて」(※後処理まで含め)参りました処にございます。 m(__)m

ご存知の方は皆「知っての通り」でございまして、、私は上記の業務「責任者」(※担当者)でございますがゆえに、この時期は「30時間」以上の『勤務』(※連続)や「泊まり込み」(※家に帰らない)など、、いつも「年末」から準備等が始まり落ち着くのは1月5~8日以降となります。。  |д゚)

簡単に申し上げますと、毎年「年末年始」の『期間中』(※12/30~1/4)は、、当「八木道場」(※波之上スイミングスクール)隣接の「波之上自動車学校」(※関連事業者)の「敷地内」(※自校お休み期間中)を活用し、『波之上神宮』へ来客される方々の為に「臨時駐車場」を開かさせて頂いております。(※波之上神宮には、これといって指定の駐車場が存在しなく、、正確には無い為に臨時として当社が行っております)

本当に色々な面で「激務」(※仕事や空手、プライベート)となり、ホント「ハード」で過酷な『年』(※年末年始)となりました。

今年は「寒さ」があまり感じなかった面、、「大雨」などの天気が崩れた事が、かなり「厳しかった」でございますね。。 (´;ω;`)
今回はあまり「ネタ」(※画像)はございませんが、、臨時駐車場や勤務中の「雰囲気」だけを簡単に・・・


私の「年末年始」。。
私の「年末年始」。。
私の「年末年始」。。

はい、勿論、、今回も「24時間」体制でやりましたよ~

私の「年末年始」。。

夜間しっかりと「営業」し、色々「電子看板」(※ライトアップ)なども施し頑張りました。('◇')ゞ

私の「年末年始」。。
私の「年末年始」。。

しかし今年は色々「格闘技系」の『番組』(※テレビ)が多かったせいか、、「夜間」(※来客)は少なめにございましたね・・

私の「年末年始」。。
私の「年末年始」。。

あ、前半の「数日」は晴れまして、まるで「真夏日」の様な日もございましたね~

私の「年末年始」。。
私の「年末年始」。。

天気が晴れた日は、来場者も多くホント車の流れも「スムーズ」(※渋滞しない)でございましたね~

はい、今年も「無線機」や「誘導灯」が大事な『必需品』(※アイテム)となりました!(笑)

私の「年末年始」。。

駐車場用の『誘導灯』は予備も含め「約50本」以上ございますが、その中で唯一ただ「一本」だけ特別に『青色』(※私用)がございます!(^^)v

私の「年末年始」。。

無線機も私のは「センサーマイク」(※自動感知式)が付いております。 
私、「二刀流」(※両手が塞がっている)でございますので!(笑)
ちょっと「何屋さん」(※本業)か分からない状態でしたが・・・ (苦笑)

私の「年末年始」。。

ピーク時や「中日」あたりは、、ホント一気に「疲れる」がくる事もございまして・・・

私の「年末年始」。。

そういうときは・・

私の「年末年始」。。
私の「年末年始」。。

ちょっと「モノマネ」などして・・・

私の「年末年始」。。

たまに、、1人「対決」(※一人二役)したりして・・・

私の「年末年始」。。


いやいや、それは「冗談」にございます。(笑) m(__)m

物凄い「睡魔」(※眠気)を払う為にと、疲れ切った皆(※メンバー達)を「笑わす」為にやってみただけでございまして、、決して「ふざけ」(※遊んで)ていた訳ではございませんです!(笑)


まぁそんな感じで、私は今年も「年末年始」は仕事でございました!m(__)m
ブログ「更新」が遅くなりました事を低調に「言い訳」させて頂きまして・・・

改めまして、、今年も当「沖縄空手道剛柔流波之上・浦添明武舘八木道場」を、どうぞよろしくお願い申し上げます‼
m(__)m



あ、それと・・

昨年に色々と大変「お世話」になりました「各流派」の道場及び『先生方々』から沢山の「年賀状」、、本当にありがとうございました!
大変「私事」(※プライベート)で申し訳ございませんが、私は現在「喪中」となりますので、、恐縮ながら「控えさせて」頂いております。。
改めまして「ご了承」ください様よろしくお願い申し上げます‼ m(__)m

































ありがとうございました!
m(__)m

押忍。



Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
一平先生!明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

やはり、今年も激務でしたかぁ~ 大変お疲れ様でした。お体大事になさって下さい(*^^*)
Posted by 仲本塾 at 2016年01月09日 09:45
仲本塾・仲本先生、返事が遅くなり申し訳ございません!m(__)m
改めまして、明けましておめでとうございます!m(__)m
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

また落ち着きましたらご連絡差し上げます。。(;^_^A

コメントありがとうございました!m(__)m
Posted by 舘長 at 2016年01月10日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。