てぃーだブログ › 波之上明武舘八木道場 › グラチャン「ゼッケン」配布&九州大会「土産」。

2016年06月23日

グラチャン「ゼッケン」配布&九州大会「土産」。


先日の稽古での「話し」(※6/9・木)になりましが、、『グラチャン』(※極真全日本大会)の「ゼッケン」が届きましたので、選手に「配布」(※手渡し)し、『決意表明』(※今回の目標)をして頂きました!(^^)/

グラチャン「ゼッケン」配布&九州大会「土産」。

色々「ご家庭の都合」(※学校行事などを含む)で出場「権利獲得」はしていても、、やむをえなく「辞退」する子を除き今年度は『4名』の選手が「グラチャン」に挑みます!('◇')ゞ

グラチャン「ゼッケン」配布&九州大会「土産」。

○中学生(軽量級)
・安里海人(中3)
・八木虎平(中2)
○小学生(男子)
・儀間陽飛(小5)
・照屋雄大(小4)

ちなみに、、一番左端の「ルイト君」(※小5)は、塾でその日稽古をお休みした「カイト選手」の弟クンでございまして、代理で「ゼッケン」を持って帰って頂きました!何故かちょっと「緊張」しておりました。。(笑)

グラチャン「ゼッケン」配布&九州大会「土産」。

二週間前の事なのですが、配布した「翌日」には九州大会(※遠征)へ出向きホント「パタパタ」しておりましたので、、遅くなり申し訳ございません。。 (/ω\)

そして「明日」(※6/24)が大阪へ「出発」となります。 ((+_+))
グラチャンは「6/25・26」(※土・日)の二日間で行われます。

グラチャンの「模様」(※遠征)はまた明日以降よりしっかり「アップ」(※掲載)させて頂きます!m(__)m


あ、、 またまた遅い「ご報告」で申し訳ございませんが・・・

先週「土曜日」(※6/18)の稽古終了時に、道場生(※仲間達)に九州大会出場メンバーから「お土産」を配りました~
丁度その日の稽古は「調整」(※全琉大会の前日)メニューでございましたので、「オヤツ」(※お土産)を貰い皆とても「笑顔」でしたね~

グラチャン「ゼッケン」配布&九州大会「土産」。
グラチャン「ゼッケン」配布&九州大会「土産」。



又、、昨日(※6/22)の最終便で無事「父」(※本部舘長)がお帰りになられ、少し「ホッ」っと致しました。。(;´∀`)

全琉大会(※9/19)の翌日「月曜日」(※6/20)の本部稽古には、波之上道場から大会翌日にも関わらず「カイセイ・ヨーリー・ミーキー・ユーハ」が出稽古に来ておりました!(偉)
昨日の「ラスト日」(※65/22)にも、、「カイセイ・ミヤ・ヨーリー・ミーキー」が着ており『型』を頑張っておりました。。
努力はいつか必ず「報われる」と思いますよ。。(^^)b



また明日からの「遠征」準備がございますので、、ホント簡単で申し訳ないのですが、本日はこの変で・・・
m(__)m




































ありがとうございました!
m(__)m

押忍。



Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。