てぃーだブログ › 波之上明武舘八木道場 › グラチャン「土産」&遠征「風景」。

2016年07月26日

グラチャン「土産」&遠征「風景」。


7月より「勤務先」(※職場)が移動になりまして、色々あれこれとホント「パタパタ」(※一杯一杯)しております。。 (/o\)

携帯もどうにか「無事」(※データ)に「復活」(※修理完了)致しました。
大変遅くなり「ご迷惑」をお掛け致した。(◞‸◟)
申し訳ございません。。m(__)m 

今更で非常に「恐縮」(※申し訳ない)なのですが、「下書き」(※保存のまま)中がありせっかくですので簡単に・・・
m(__)m


さて、先々週のお話しになってしまいますが、、グラチャンに出場した「遠征メンバー」より、道場の仲間達にと『お土産』を頂きました!ので、皆に「配布」させて頂きました~! ('◇')ゞ


●ユウダイ!
グラチャン「土産」&遠征「風景」。

●ハルト!
グラチャン「土産」&遠征「風景」。

●コウヘイ!
グラチャン「土産」&遠征「風景」。

●カイト!
グラチャン「土産」&遠征「風景」。


道場生の皆は「沢山」の『お菓子』(※お土産)にホント喜んでおりました!(^◇^)/

遠征費用やら色々でホント大変な所、、本当に「お心遣い」(※お気持ち)に『感謝』申し上げます。m(__)m
沢山のお土産、本当にありがとうございました! m(__)m


あ、中学2~3年生混合・軽量級クラスに出場した「虎平選手」にグラチャンでの『ベスト8賞』の賞状が届いたので、、皆の前で授与し「感想」を述べてもらいました。(*´ω`*)

グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。

本当に良い「経験」(※勉強)をさせて頂きました。。(感謝)
全国から各「指定大会」を勝ち抜いた「強者」が集結する『グラチャン』(※極真全国大会)、、また来年も「挑戦」(※出場)させて頂きたいですね~

基本的に「ビデオ」撮影をしていた為、「試合」画像はございませんが、、撮った「写真」(※画像)のみせっかくですので・・・ m(__)m



●遠征風景。。

グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。
グラチャン「土産」&遠征「風景」。


まだまだありますが、、「面白い」の無いのでこの変で・・ (苦笑)
m(__)m





































ありがとうございました!
m(__)m

押忍。



Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 12:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。