てぃーだブログ › 波之上明武舘八木道場 › 全日本ジュニア「結果」。

2016年08月01日

全日本ジュニア「結果」。


昨夜は「琉球白蓮」さんと「琉心塾」さんと合同で『打ち上げ会』(※沖縄チーム)に参加させて頂きました。
便乗させて頂き、ありがとうございました!m(__)m

また改めて後日「掲載」(※アップ)させて頂きます。。(;^_^A

さて、八木道場生の全日本ジュニア「結果」と致しましては…

小学1年女子、八木美愛「二回戦」敗退。
小学2年男子、八木鷲平「一回戦」敗退。
小学5年男子、儀間陽飛「一回戦」敗退。
小学6年女子、八木美心「一回戦」敗退。
中学2年男子、八木虎平「二回戦」敗退。


と、不甲斐ない「結果」(※入賞者無し)となりました。(/_\;)

応援して下さいました皆様、本当に申し訳ございませんでした。。m(__)m


しかしながら、選手の皆は精一杯に頑張ってくれたと自負しております。(@_@;)

今大会の「結果」としては誠に残念ではございましたが、全て良い『体験・経験』に繋がる事だと信じております。。

悔しさを「バネ」にし今後に繋げ、これからも『精進』し頑張って参りたいと存じます!m(__)m


また、大会関係者及び出場した全ての選手の皆様、本当に良い「勉強」(※経験)となりました、ありがとうございました。m(__)m

最後まで八木道場生を応援して下さいました皆様、、本当にありがとうございました!m(__)m


簡単で誠に申し訳ございませんが、大会「結果」(※報告)とさせて下さいませ。。m(__)m



本日(※8/1)、沖縄に戻ります。m(__)m























ありがとうございました!
m(__)m


押忍。



Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 08:43│Comments(3)
この記事へのコメント
押忍!
一平先生お疲れ様でした。
参加されました道場生の皆様お疲れ様でした。
次の目標に向け一平先生の元稽古頑張って下さい!
皆様も暑い日がまだまだ続きます
お体ご自愛されまして頑張って下さい!
押忍!!
Posted by 真武道塾 石田惠治 at 2016年08月01日 17:23
真武道塾・石田先生、応援・励ましのコメント、、大変恐縮にございます、本当にありがとうございました!m(__)m
また皆で一から稽古し、次の目標に向かい精進し頑張って参ります!!m(__)m
色々お気遣い頂き、最後まで本当にありがとうございました! 押忍!!m(__)m
Posted by 舘長 at 2016年08月03日 08:32
押忍⤴
Posted by 真武道塾石田惠治 at 2016年08月03日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。