てぃーだブログ › 波之上明武舘八木道場 › 大会おまけ!「虎平&美心」。

2014年04月02日

大会おまけ!「虎平&美心」。


八木6人兄弟の「二番目」=「虎平」(※次男)と、「三番目」=「美心」(※長女)の二人は・・・


大会おまけ!「虎平&美心」。


6人中で「一番」この二人が良く「喧嘩」をします。( 一一)
本当にビックリする程、この二人は「そっちゅう」ケンカをしてます。。

ホント良くそんなにケンカになる「内容」があるな? って思うほどです・・・
たまに、「またか?」ってなり、二人とも「外」(※ベランダに)出した事もあります。(笑)


しかし・・・

良く「喧嘩する程、仲が良い」と聞きますが・・

う ? う、う、、う ~ ん ・・・



たしかに、そ、そ、そう~ なのかな!??


あんなに「喧嘩」するわりには、たまに「いきなり仲良く」なって・・・
2人(※虎平&美心)対1人(※竜平)で「言い争い」をしている事もある。

何故かそういう時は、「スーパー仲良しチーム」になっていたりしている。。
私にはちょっと「良く分からん」二人ではございますが・・・

なんやかんやで結局、本当に「仲が良い」二人(※兄妹)で、あるのでしょうね。。(笑)



だって見て下さい・・


大会おまけ!「虎平&美心」。


いつも本当に良く「喧嘩」するわりには、こうやって「会場」で見てみると・・・

兄、「小学5年生男子クラス」優勝!
妹、「小学3年生女子クラス」準優勝!!


の、「仲良しコンビ」(※最強兄妹)にしか見えないじゃないですかぁ~!!? (笑)



ふと考えてみたら、空手を「始める」時も・・

虎平を「追い掛けて」美心が「入り」ましたからね。。。

本当に、本当は、結局「一番」仲良し!なんじゃないでしょうか!? (>_<)/

頑張れ!喧嘩する程仲の良い兄妹!!

(●^o^●)丿




何年前かな? 何歳頃だったかな?? (p_-)
良く分かりませんが・・・


まだ「空手」を習い始めていない頃の「二人」です。。(笑)


大会おまけ!「虎平&美心」。




う~ん。。

小さい頃の「ミイコちゃん」・・・

今の「ミイニちゃん」(※6番目の末っ子)に・・

そっくりじゃないかーい!!!? (笑)


うん、ついつい「ミイニちゃん」に「期待」してしまうな・・・ (笑)

(^_-)b






あ、



また嫁さんに「怒られる」かな・・


たまに言う「1人くらいは空手やらんでも、普通にでいいんじゃないのー!?」的な・・・

私が「お父さん」である限り、それは普通に「無理」なのにね。。 (;一_一)














































ありがとうございました!
m(__)m

押忍。




Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
虎平君と美心ちゃんが本当に仲がいいことがこの写真を見てよくわかりますね。これからも虎平君と美心ちゃん、そしてお父さんもこれからも空手を頑張って下さい。
Posted by キン肉マッスル at 2017年04月15日 17:47
キン肉マッスルさん、コメントありがとうございます!m(__)m

はい、今でも虎平と美心は本当に仲良しでございます。笑

最近は更新が出来ていない中、コメント頂きまして本当にありがとうございます!感謝!! m(__)m

これまでも、これからも、、家族皆で頑張って参ります。
コメントありがとうございました!m(__)m
Posted by 舘長 at 2017年04月21日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。